2015年11月26日木曜日

クーポン券(^O^☆

TK仕入れ先さんから、¥500クーポンが送られて来ました。 多少なりでも、購入することが条件ですが。ヽ(´o`; それでも、わざわざ行く価値有りと思い、行ってきました。 丁度、食品添加アルコールがなくなりそうなので、それと合わせて買い物を すればクーポン券が使えます。(^◇^) 配送料が無料になりました。d(^_^o) 総量が30Kを超えました。 もう、それを持ってきてくれるだけでも、大助かりです。 良かったぁ〜❗️(≧∇≦)ホッ 目的の食材だけでなくて、多々見れるから好きな場所です。 ちょっと、ボジョレーの試飲し過ぎてしまった。(;^_^A 調子に乗ってしまった。!(◎_◎;)

2015年11月19日木曜日

新小豆

待ちに待ってました。 やっとこさの入荷の新小豆。 味比べも出来ますから、ためしてみてください。 ( ^_^)

2015年11月5日木曜日

酉の市 一の酉

今朝、竜泉の大鳥神社で行なわれる御酉様に行ってきました。 お店から自転車で、ゆっくり行って30分くらいで行けます。 一仕事終えて、はやる気持を抑えて。(^_^)☆ 去年の熊手を返して、お参りしてから、 昨年と同じお店で買いました。(≧∇≦) 昨年より少し大きい熊手です。(^O^☆♪ 熊手屋さんの親方さんと熊手にむいて、一本締めをして! 熊手を持って福を掻き込んで来ました。 ブログに来店して頂いた、皆々さまの商売繁盛を願って‼️ イヨー❗️(≧∇≦) あと、二カ月、頑張っていきましょう‼️

2015年11月3日火曜日

小確幸❗️

先日もご紹介しました、イワイサトシ著の東京のたい焼き ほぼ100匹手帖!
墨田区立図書館の検索にヒット!しました。!*\(^o^)/*!
もう、すでに墨田区の図書館の蔵書になってました。
小確幸な出来事で、嬉しいです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆☆☆☆



2015年11月2日月曜日

粉な日ヽ(´o`;

朝食に、ホットケーキを食べました。
二人分熱々で食べる為のタイミングが難しい。ヽ(´o`;
日中は、たい焼きを焼く。(^_^)
そして、夕飯は?
たこ焼きを焼く。(;^_^A
歳と共にお腹に入る、たこ焼きも限りがあるらしい。
そして、そして❗️

粉な日は、続きます。ヽ(´o`;ヽ(´o`;