2011年2月16日水曜日

特別展「河馬博覧会──かば祭り in Ueno Zoo」

水曜定休日の今日、ひさしぶりに上野動物園に行って来ました。
「カバ祭り」に行きました。
愛くるしい、カバさんを題材にした作品や来園の歴史など、
展示さていました。(●^o^●)
100年前に来た、カバさんは、名前もなかったとか、
芸大の学生さんの絵画や、どうやっていれたのと思われる、
巨大なカバのオブジェなどなど・・・。
カバ好きでなくても、楽しめますョ!(*^_^*)
それに、上野動物園も随分展示が変わっていて、
良かったです。(^u^)
河馬博覧会の記念に、またもや、こうちゃん!の大・お気に入り!の手拭いを
買っち、まいました。(^ロ^;)
明日、オツムに巻きます。
マキマキ\(^_^=^_^)/クルクル

上野動物園のHPでも詳細が判ります。

お薦めです。

抜けるような青空、気持ち良かったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿