2011年10月17日月曜日

ものコト市へ・・・。

快晴の16日、わずかな時間でしたが、
「すみだ川 ものコト市」に行ってきました。
まずは、氏神様へお参りをして、
お店を見ました。
「苔玉」「ミニ本」「消しゴムハンコ」のワークショップが、
社務所で行なわれていて、
全部受けてみたかった~!(^_^メ)
後ろ髪を引かれながら、日本家屋の社務所を後に・・・。
革で出来たサカナのキーホルダーを売られていたお店が!
そして、お店の方と話していましたら、
なんと❢お隣の町会にあるアトリエの方とは・・・。(@_@;)
うちのお店をご存知とか・・・。
「こうちゃん!」って、云われて・・・・。(@_@;)びく!
あらためて、ものつくりの墨田区って思いました。
もう少し、居たかった・・・・・。(^ロ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿