2011年11月26日土曜日

雪の結晶つくり

やっとこさ、クリスマスの飾り付けを始めました。
去年とは打って変わって、コツコツと紙を切り抜いて、
雪の結晶を作っています。(^ロ^:)
何気なく、図書館で借りた本が結晶作りの本でした。
電気もあまり使わずに、しかしながら、
クリスマスや12月を感じさせる飾り付けをと・・・・。
始めは、やろうかな?どうしようかな?って、
思っていましたが・・・・・。
そこは、やり出すと面白さが出てきまして、
もう、そこは、止まらなくなってしまうのが・・・、こうちゃん!
細かい柄になればなるほど、難しくなりますが・・・・。(@_@;)
出来上がりを見ると、欲が出て来ます。
中々、奥ゆかしく、良いものです。(●^o^●)b

0 件のコメント:

コメントを投稿