2011年12月13日火曜日

縁起を担いで!(^ロ^;)

お店の並びに宝くじ売り場があります。
この時期と云えば、年末ジャンボ宝くじです。(^u^)
昨日来ました、お客さまが「縁起を担ぐんで、
たい焼きを買いに行ってから、くじを買うって」と。
こうちゃん!は、内心当たりますように!と・・・。(^u^)
お客さま「当たったら、沢山買いに行きますよ」って。
こうちゃん!「当たりますよ」って。(●^o^●)

宝くじが当たったらって考えたら、空想の限がないですよ。
「あれして、これして、あれやって、これやって・・・・。」
でも、宝くじを買わないといけない。(^ロ^;)

どうか、福が来ますように・・・・・。(●^o^●)

2 件のコメント:

  1. 初めまして、台湾からきましたうーといいます。私は一人で何回か日本に旅行に行ったことがあり、ワーホリで一年間滞在しました。日本大好きです。
    あの…実は私もたいやき屋さんの開業準備をしています。
    台湾でねw全く未経験なので、毎日鯛焼き焼く練習を頑張ってるんです!上手くなりたいな~
    カリカリサクサクな鯛焼き、目指しています!笑

    いつかこうちゃんの鯛焼きも食べてみたいです!
    よろしくお願いします。長文ですみませんでした。

    返信削除
  2. うー様へ コメントありがとうございます。
    台湾でたい焼き屋さんを開業されるとか。
    頑張って、開業して下さい。
    応援します。\(^_^=^_^)/
    台湾へ行きました際には、是非、うー様のたい焼きを
    食べたいです。
    また、お立ち寄りください。

    返信削除