2012年1月18日水曜日

たい焼き・パン?(p_-)?

昨日、スーパーで発見しました。(●^o^●)

遂に、ここまで来てしまったのかぁ~。(@_@;)
たしかに、たしかに、おっぽまでアンコが入っていました。
思わず、売り場で「おぉぉ~!」って、云ってしまいました。


6 件のコメント:

  1. スモール・ライバルですかね???

    返信削除
  2. ハギー様 コメントありがとうございます。
    スモォ~ルライバルだと、信じています。
    まだ、近所のスーパーには配置されて居りません。
    信じるのみかなぁ~って思って居ります。(^_^メ)

    返信削除
  3. たい焼き研究会の新年会、鍋を囲んで盛り上がりました。とても楽しくお酒も美味しく頂きました。こうちゃんが、いかに小豆にこだわり、たい焼きを焼いているか、そのこだわりに関心してしまいます。
    帰宅後、早速こうちゃんのたい焼きを頂きました。研究会のメンバーが買ってきてくれた神田某店のたい焼きと食べ比べです。夜遅くてダイエットには禁物だけど、明日まで待てない私。あんこもの大好きですから・・・。オーブントースターでアツアツにして頂きました。やはりこうちゃんのたい焼きの勝利です。
    近くにあれば始終買いに行くのに・・・横浜の我が家の近くにはこうちゃんのようなたい焼き店はなく残念です。たい焼きは、やはり焼きたてを頂くのが一番、いつかこちらにもお店を出してくれないでしょうか?
    こうちゃんは、きっぱり、自分で自分の味を守るとのこと、あっぱれです。これからも頑固に頑張ってくださいね。

                        たい焼きをこよなく愛す日本人

    返信削除
  4. たい焼きをこよなく愛す日本人様(研究会会員様)へ

    嬉しき評価を頂きまして、
    ありがとうございます。
    ご期待に添えるようこれからも、
    頑張ります。
    (^_^=^_^)

    返信削除
  5. はーい、嬉しい評価だけでなく厳しい評価や、余計な意見も勝手にしますので、今後も覚悟しておいて下さいね。研究会のメンバーは審査力向上のために頑張ります。
    また昨日も今日もアツアツにして頂きました。こうちゃんに教えてもらった食べ方、珈琲と一緒に・・・3時のおやつに最高です。
    それから、感心の漢字変換間違え気づかなくてごめんなさい。モグモグ・・・もぐ。 
                        
                        たい焼きには口うるさい日本人

    返信削除
  6. たい焼きには口うるさい日本人様へ
    コメントありがとうございます。(*^_^*)
    心由々しき、ご意見に感謝をいたします。
    どうか、今後共よろしくお願い致します。

    返信削除