2012年3月13日火曜日

お子達・・・・

毎週火曜日のナゾナゾを楽しみにしています。
その、なぞなぞに挑んでくる、ゲンちゃん!(^u^)
今日も、10問用意して・・・、イザイザ・・・・!(●^o^●)
頓知やウィットなひねり技に、「あ~、そうだたんだぁ~」って、
笑いながら答えてくれます。(●^o^●)ハハ
たとえば・・・「ワニやゾウに出来て、キリンやライオンに出来ないものは?」
ちょっと、この問題も、オッチャンのこうちゃん!(^_^メ)でも???
真剣に考えてくれてる目を見ると、ムム(@_@;)って思いますが・・・。
自分はそういう事やそんな目が今あるかな?って。(一_一)?
僅かな時間ですが、お子との話しに元気を貰っています。(#^.^#)b
また、出題を選ばなければ・・・・。(^◇^)

2 件のコメント:

  1. ロック!ロック‼ロック!‼2012年3月13日 22:04

    初コメントで、難題に挑戦!いたします。
    答えは?何でしょうか?
    う~~ん(ーー゛)
    マスターと同じくらいの年齢ですが・・・。
    わからない・・・。
    こうちゃん!マスター、お答えを・・・。

    返信削除
  2. ロック!ロック‼ロック!‼様
    初コメントをありがとうございます。(^u^)
    答えは「しりとり」です。
    回答に、賛否両論ありますが・・・・。
    私も、ムム(ーー゛)って云う回答かな?って。(^ロ^:)
    また、訪問して下さいね。\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

    返信削除