2012年5月27日日曜日

運動会(^-^)

昨日、近所の小学校で運動会があり、
図書館の帰り道に立ち寄って、見て来ました。(^u^)
校庭に入って、見回すと(p_-)?、「座っている」(^u^)
お店に来る時の顔と違うなぁ~。
開店前なので、「かけっこ」とか見れるまでいれないから、残念でした。((+_+))
とその時、「入場行進を始めます~!」とのアナウンス!(^u^)
校門で待っていると、何人かのお子さんが気付いて、
手を振ってくれました。(^ロ^:)
今年、新一年生になった、何人かのお子さんは、緊張した面持ちでした・・・・。(●^o^●)
自分も多聞おんなじ気持ちだったよなぁ~って。(@_@;)
ひととき、昔に帰ったように思えました。(^u^)
(●^o^●)v

0 件のコメント:

コメントを投稿