2013年6月9日日曜日

頭派?尾っぽ派?

たい焼きをどこから食べるか?(p_-)
「俺は絶対に、尾っぽから食べる!」
と、豪語するナオちゃん!( ^ω^ )
彼のポイントカードが満点になって、
「父さんに梅たい焼きあげたいから、
今度焼いておいて!」との、予約注文を
いただきました。(⌒▽⌒)
注文日に、梅たい焼きは頭から食べてね。
と、教えたら!
「大丈夫!父さんは、頭からだから!」
と、云って帰りました。^_^
閉店後、お店のまえで、ナオちゃんに
会いましたので、どうだった?と聞きましたら!
父さんは、梅が苦手だったとのこと!
え?(>人<;)
思わぬ展開に‼Σ(・□・;)
「でも、知らなかったんだ。これで、
父さんの苦手なものがわかった!」
って。(;^_^A
さすが!ナオちゃん‼
彼のからりとした気持ちが好きです。
d(^_^o)

R:お子達





0 件のコメント:

コメントを投稿