2016年1月5日火曜日

ひとりで来店❗️

いつもは、お母さんと一緒に来ていたアキちゃん。 今日は、ひとりで買いに来たよ!と来店❗️!(◎_◎;) 小学生のいい歳でも、なかなか親御さんから許しが出ずに?買いに来ない子もいる中、 あのアキちゃんがひとりで❗️!(◎_◎;) まだ、小学生じゃないです。 それでも、はっきり注文をいってお釣りも貰って帰って行く。(^◇^) マンションまで、横断歩道があるから大丈夫かな?と、 親心の!こうちゃん!は、彼を見守るべく店頭に出ると!!(◎_◎;) お母さんが金物屋さんのところに待機していた。ヽ(´o`; そうだろうね。(^◇^) でも、彼の成長ぶりは高い‼️(;^_^A チョット、びっくりん子⁉️(^O^☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿