2016年11月18日金曜日

外国人接客、外国人のニーズを知ろう編

16日の午後に、墨田区役所で行われた 「外国人接客*外国人のニーズを知ろう編」に参加してきました。 国技館や江戸博物館があるからか、外国人の方も歩いています、 この石原町❗️(^_^) お店にも、外国人の方が来店します。 そこで、問題は‼️ たい焼きのメニュー❗️と、こうちゃん!の会話力!(◎_◎;)なのだ。 会話力は、ともかく! メニューは、表示しなければなりません。 外国人の方のニーズを知る上で勉強になった講習会でした。 ムスリムの方からも食の話を聞けました。 メニューの突破口は見えました。(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿