2018年2月22日木曜日

池袋モンパルナス🌟

仕入れ先の問屋さんの帰りに、 池袋に寄りました。(o^^o) 電車🚃に乗った方が早いのですが。 寄り道して、千川、要町を通り池袋へ。 その道すがらに、かつて池袋モンパルナス云われた場所に入りました。 自宅ガレージに絵画を展示している所があったりと、 かの画家 松本竣介さんのアトリエが有った地域です。 住宅街の小道には、手入れの行き届いた木々があったり、 その中には梅の花も。(o^^o) 仕事絡みや何かの思いつき?がないと、訪れる事もない所ですが てくてく歩いて、スマホを見て。(o^^o) 目的地の池袋までずいぶんと時間がたってしまった。 この、ブラブラ歩きが楽しかったです。 (^_^)🌟🌟🌟🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿