2018年6月30日土曜日

銭湯券を頂く。

常連のお客さんから銭湯券♨️を頂く。(//∇//) 銭湯券なんて、子供の頃お神輿を担いだ時に貰った以来かな? 軽く40年くらい前かな。(o^^o) まだ、その頃は銭湯もたくさんあったからね。 ありゃ?使用期限があるんだ❗️(=゚ω゚) ならばと、お店が終わって早速町内の銭湯に行く。 お店のまわりには、四軒あるから多いほうかな。 足をグィーンと伸ばせるし、熱いのからぬるいのからとお風呂の種類も、 たくさんあるね。(o^^o) 泡風呂、露天薬湯、黒湯?などなど。 券を頂いたお客さんには、会わなくとも❗️ 三人のお客さんと会う❗️(^。^)ハハ 久々の銭湯、よかった。 お店から通り渡ってすぐにあるって、幸せだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿