2011年9月4日日曜日

芸大祭公式手拭い

開業前には、秋の訪問行事だった、上野の芸大祭。
今年は、奇しくも行けず終い・・・。(^_^メ)
芸大生の工芸品の販売、パフォーマンス、学食でのランチ・・・。
余すことなく、楽しい秋の行事です。
今年は、同志と友人が参加してきて、
公式手拭いを買って来てくれました。(●^o^●)
早速、それを今日を頭に巻いて❢!(^^)!
フラリと来た、
お客さまから「ご主人?芸大OBですか?」
こうちゃん!「((+_+))・・・???」
お客さま「その手拭いは、今年の芸祭のですよね。」
こうちゃん!「(^ロ^)はい、そうですよ」
家族が昨日芸祭に行って来た事を話すと、
今年のお祭りの話しなどで、暫し、お話ししました。(#^.^#)
芸大生のお客さまでした。
手拭いから、こんな展開になるなんて・・・・、不思議です。?(p_-)?

0 件のコメント:

コメントを投稿