2011年9月10日土曜日

わずか、一か月振りなのに・・・。

昨日、「ひさしぶりだねぇ~」って、云ってくれた、
お子のお客さま。(●^o^●)
レジの前の椅子に座っていると、丁度目線がおんなじ高さになって、
シロクマの人形を抱えて来てくれました。
こうちゃん!、「この一カ月で、随分大きくなったね。(●^o^●)」
お子「へへへ。」(^_^)
驚くばかり・・・・。
裏に行って、モップを片してから、お店に戻ると・・・・。
入口のガラスに顔を密着させている、お子が・・・。((+_+))
こうちゃん!「????」
お子「カリカリは?」
こうちゃん!「ありますよ!」
たい焼き本体よりも、カリカリ本命らしいお子さん。
こうちゃん!「大きくなったね」
お子「夏休みだから・・・。」
こうちゃん!「・・・・・・???(p_-)???」
お子さんの反応がたのしいです。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿