2012年12月12日水曜日

『下町コーヒー・ラリー』

『下町コーヒー・ラリー』に参加してきました。(^u^)
休日も活動的に行動していた処!
スターバックスの店頭に告知がありました。
「コーヒーのテイスティング&スタンプ・ラリー」??
スターバックスのお店の方のコーヒーレクチャーを聞いて、
新商品を試し、講習終了後、別のお店に行くと・・・・。
ちと、お手間が掛かるかな?って思いましたが。((+_+))
思い立ったら、すぐやるのは、こうちゃん!(^_^メ)のお家芸です。
スターバックスのスタッフさんのコーヒー講習を受けて、スタート!
新商品は、インスタントコーヒーの試飲!そして、スタッフさんの想いなど・・・。
しばし、コーヒーについての歓談が・・・。(●^o^●)
午後、仕入先から浅草へ・・・・。
そこのスターバックスでパスポートと珈琲豆を頂きました。(●^o^●)
隅田川を渡ってとは、また、お手間が掛かりましたが、
なかなか、楽しかったです。
うちのたい焼きさんも、実はコーヒーに合います。
餡子が・・・・。(●^o^●)b

0 件のコメント:

コメントを投稿