2012年12月26日水曜日

思い通りには・・・

何事も、思い通りに行かないのが、この世ですから・・・。
なんでも、その通りに上手く行くんだったら、
好いのだけれどね。(^ロ^;)
年末の仕入れも、なるべくなら早め早めと動こうと。
でも、これが良い感じには、中々行かないんですよ。(●^o^●)
包材にしろ、消耗品にしろ。
上手く行き過ぎても、面白くないんだな・・・。
絶妙な感じっていうか、「あ~、いいかんじ」っていうのが、
経験から生み出されるものじゃないかな?って、
感じています。(^u^)
小豆の入荷も明日になっているんだけれど、
入荷してから『好い餡子作るヨォ~』(●^o^●)っていうのも、良いし。
初荷にして『今年も頑張るよォォ‼』っていうのも、好い。(^u^)
気持ちの持ち様なんだけれど、ね。(^_^メ)

0 件のコメント:

コメントを投稿