2013年1月30日水曜日

新年会

先週の水曜日に新年会をしました。(●^o^●)
『たこ焼き』に次ぐのは?
コナもんといえば・・・・・!(^u^)
『お好み焼き』ではなく、『水餃子』です。(*^_^*)
ご近所のお世話になっている『星燈社』さん、同志を交えて・・・。
なんか、餃子の皮を練っている時って、餡子を練っているときと、
同じ感覚かな?無心になれる・・・。(・。・;
黒酢で食べると美味しいな!
すこし、飲み過ぎた新年会でした。
http://seitousha.sblo.jp/article/61689370.html
詳しい模様は、こちらまで・・・・。
いつも楽しい写真を撮って頂いてます、星燈社さん、ありがとうございました。(●^o^●)vv

0 件のコメント:

コメントを投稿