2013年2月6日水曜日

なぞなぞ返し その1

最近のお子達は、なぞなぞを出してくれます。
簡単な問題から、すこし考えるのも・・・。(^u^)
二人で来て、同時に問題出したり(元気あるけど、叫んでいます)、
と、わずかな『なぞ時間』です。(*^_^*)
しかし、今週は、さすがのこうちゃん!も大笑い!(^◇^)ハハハ
気鋭のマルちゃんが・・・・!(^0^)
『東京23区で洗濯がよく乾く区は何処でしょう?』と・・・・。
これは?なんかしら彼(マルちゃん)の事だから、
あるんじゃないかな?って思っていたら・・・・・。
答え『荒川区』なんだよぉ!(^u^)
こうちゃん!「なんで?」(@_@;)
マルちゃん「あら、乾く」だよ!(^v^)
こうちゃん!「(^0^)ハハハハハ」って、大笑い。
なかなか、やるじゃん。
その問題を18時のお子達に・・・・。
「あっそ!」って、クールじゃん。(^ロ^;)
遊ばれているかな・・・・、お子たちに・・・・・。(@_@;)

0 件のコメント:

コメントを投稿