2018年3月2日金曜日

Tokyo外国人ツァ−

おいしい すみだ Tokyo 外国人 ツァー 英語メニューのあるお店に外国人さんをお連れするツアー。 敢えて、通訳を入れずにお店の方々に英語での接客を体験する。 そんなわけで、二月末にご来店頂きました。 その、外国人ツアーの企画も最終となりました。 向島の江戸木目込人形の塚田工房さんから、cafe883さん、 そして、こうちゃん❗️(o^^o) 外国人の女子が三人さん‼️(^。^) 英語接客なんて、自信ないよぉ。(。-_-。) でも、体験しなきゃ先に行かないし。 それに、英語メニューのヒントを教えて貰えて、 勉強になりました。 完璧な会話出来れば、最高なんだけどね。 緊張した時間でした。(o^^o)💦

0 件のコメント:

コメントを投稿