2012年10月20日土曜日

真剣勝負!いざ!(@_@;)

お子達に出している「なぞなぞ」も、すこし馴れてきていて、
あるお子は「ま~た~、こうちゃん?」って。(@_@;)
そこで、単純に「じゃんけん」でもすっか、って。(^◇^)
そしたら、お子達は・・・・・。
3回勝負のじゃんけんに・・・・。
目付きが変わってしまう、丸ちゃん!(@_@;)
片手に勝ち点をかざす、ヤスさん。((+_+))
グ~しか出さない、空さん。(#^.^#)
その勝負に、こうちゃん!は、ドギマギ・・・。(@_@;)
帰り道に、お店に顔を出してくれるだけでも、嬉しいです。(^u^)v
でも、たくさん来ちまったら、どうしよう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿